うまこい!みかぼうの日々競馬

お財布に優しい競馬予想ブログです

馬券は20歳になってから ほどよく楽しむ大人の 遊びです

今週のレース結果

せっかくの雨なのにモノにできず!

f:id:mikabow:20180610160948j:image

多摩川ステークスは

ワンダープチュックで複勝的中

までは良かったんだけど

f:id:mikabow:20180610161014j:image

マーメイドステークス

◎アンドリエッテ

本命は当てたんだけど!!!(タラレバ)

枠でボックスだったよ(´△`) 

f:id:mikabow:20180610161038j:image

エプソムカップ

f:id:mikabow:20180610161118j:image

本命は当てたんだけど!!!(タラレバ)

こっちも3連複なんて生意気なこと

するんじゃなかった(´△`) 

せめてワイドだろーーー

 

当てたのはこれかい!!

f:id:mikabow:20180610161131j:image

根性なしだろうと

なんだろうと言われようとこれからは

ワイドボックスで買う!(笑)

あ、ついでの最終

f:id:mikabow:20180610163615j:image